おにぎり組の活動記録

〜おにぎり組員のナンパ活動記録〜①【ストリートナンパ&アポ】

 

某日おにぎり組員の活動報告

 

講習後の昼スト

おにぎりさんと別れた後、声掛け。

「こんにちは、なにしてんの?さっき見かけて可愛かったから戻ってきた」

オープン。

「これから友達と遊びに行くとの」

「僕も待ち合わせ中なんだよね。だから来るまで一緒に散歩しようよ」

 

打診→通る。散歩しなから自己開示して相手の情報収集。

 

 

【相手】
・さっき買い物してきた。
・愛知出身、26歳、元看護師
・この後友達と飲みに行く
・彼氏なし。1年くらい→最後キスしたのは?っていうと「いつかな??」とはぐらかされる。

歩きながら話した後、アポの待ち合わせに行家内といけなかったので、今度遊ぼ!で打診すると「何してる人?夜?」と言われた。
全く関係ないことと地方から上京してきたことを伝えた。
「このなりやけど、普通やろ笑」と言うと、「確かに、笑」みたいな感じになる。

このあたりで時間限界かつ、女の子も飽きてきたみたいな空気、、
もう俺は行くねって言って最後にもう一度ライン打診すると、また今度会ったらとのこと。→放流

【反省】
眠すぎて、セリフと自分のテンションは低さのギャップが悪い意味であったかと思います。

向こうも時間あいてたってことでカフェに行こうとしていたが、僕の時間がなくて無駄にブラブラしなから歩いてるだけだったので、少し疲れ+飽きがでてきたのかもしれない。基本的に少し笑いながら話してたので、最後のライン打診はもっと粘ったら行けるかなとも思いました。

 

スト後の昼アポ

獅子での昼アポ
同年代、地元が近い、全く仕上げていない

 

合流してすぐ、

カバン持ってあげる!→いい!大丈夫!

んじゃ手もつわ!→いや、大丈夫!

「いやめちゃめちゃ嫌いやん!帰るかww」
→笑い

なんとか笑って終わったけど
中々の距離感と女の子自体の癖が強い。

普通に話してるだけで、「はあ?」「あ?」とかなんか中学生のヤンキーと話してるみたいな雰囲気。
本人に意図的な様子はなし。

喉乾いたからサイゼリア行きたいって事で、行く。
見た目は少しだけギャルかじり始めた専門学生みたいな雰囲気。
食べながら恋愛トーク。

【女の子】
・同郷出身。上京後、就職。
・あまりこっちに友達がいなくて、アプリ始めた。
1年前は結構あって遊んでいた。彼氏なし。元彼2人。
・遊んでたのに。即はないらしい。
そんなことあるのか?
・好きなタイプとかはわからん。顔は最低限あればよし。

 

【反省】
伝えにくいのですが、話していて凄く疲れるタイプでした。
オール明けで本当に眠かったので、お店でた時に、「どこいく?」と聞かれ「眠たいから寝るよ?」と言ったら「寝ないよ?」って言われて破綻しました。
向こうが強気なタイプで口数多かったため、
あえて引いて「へー」とか言っていましたが、もっと同じテンションで楽しく!て感じだと良かったと思いました。

 

 

おにぎりからのコメント

 

昼ストでの連れ出し、即のベースは時間のある相手をいかに捕まえるかということですよね。
散歩打診してからの切り替える時間があるようならすぐに固執打診をしてダメなら放流というスタイルもありかと思います。

基本的な流れ(過去の恋愛、SEX、最近のSEX)を意識したトークができていておにぎりも同じような組み立てをするのでセオリーだと言えます。

 

アポでの敗戦は相手に何かしら食いつきがなかった感じもします。
おにぎりと同じトークで進めても全く通らない場合、固い子だと考えています。
無理に粘るよりあえて引くことで後々復活する可能性もある(限りなく低いですが)ので政界の動きだと思っています。

 

 

女の子は沢山いることを理解している考え方なので期待してます🍙