未分類

2018.2.1 2018年1月考察

焼きおにぎりです🍙

冬が似合わない色になりました。

今年はあまり出ないといいつつ、休みを貰ったりしたので結構出てました。冬は営業マンも大変ですね。

おにぎりはデスクワークなので関係ないですが。

2018年。

結果からいうと。

13即・6準・1ネト
でした。

即系を要所要所で拾えたのと、顔が刺さったりして即れたりとてもいいスタートだったと思います。

オンリーワンともデートしたりキープメンテもしたり彼女と過ごしたりかなり忙しい1ヶ月でした。
反省点としては、プライベートの時間がないことですね。

トレーニングを怠っていたのは反省すべきです。ナンパを趣味でしているので、他が疎かになるのは一番避けないといけないです。

自分はカラオケや満喫で即はしないようにしているので全てホテルを使います。

正直かなりお金がかかるし、負けた時はかなりのダメージが残ります。
それでも自分はホテルでSEXをしようと決めています。

もともとSEXが好きでナンパを続けられているので、挿れるためだけの即より、一回一回SEXをしっかりしたいと考えています。ニート時代は週40回は1人で抜いてました。

また最低限のリスク回避だと思っています。
人それぞれ考え方はあると思いますが、満喫やカラオケは怖さがあるので、どんな即系でもホテルで即るように持っていきます。すいません1月初めて一度カラ即しました。

また即系を即る時は「抱きたいからホテル行こう。」
とはっきり伝えています。
女の子にはチャラさが出てると言われるので変に濁すよりははっきり伝えた方が逆にうまくいくことの方が多いです。

ガンガン声を掛けて、無理そうなら全く追わないスタンスがもう出来上がっているので、このまま進んでいくと思います。

2月も頑張っていきます🍙